スタッフからお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全点検

2020年6月7日

こんばんは!

村田です!

 

そろそろ、梅雨に入りますね^ ^

ジメジメした日が多くなると思いますが〜

梅雨の準備はお済みですか??

 

例えば‥ワイパーだったり、エアコンフィルターだったり‥バッテリー等色々とありますね!

 

もちろん、ワイパーも扱っておりますよ♬

 

他にも、エアコンフィルターも扱っております^_^

 

タイヤ館佐世保店では、無料の安全点検を行っております!

タイヤの空気圧を見たい方、バッテリーが気になる方、オイルの油量が気になる方等!

どうぞ、ご来店されてください^ ^

 

交換時期やメンテナンス時期をお伝えさせていただきますので、お気軽にご来店されてくださいね^_^

 

以上、村田からでした!

担当者:村田