札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★はじめまして★

2018年8月2日

みなさま初めましてジャイアンです★

昨日8/1より

『タイヤ館北郷』より赴任してまいりました、

佐々木です!

 

北郷店ではジャイアンと呼ばれていましたので

ジャイアンではじめさせていただきます★

 

分からないことも多いですが

慣れるまでかなりの時間がかかると思います。

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします★

 

 

早速ですが、

昨日まず、札幌ドーム前店へきて

入口にこんなコーナーが!!

 

 

レイズ特約店!!!!!!!!!!!!!!!

なんだかとってもわくわくしました★★★

 

そして、

今はおいている所も少なくなった

 

エアースペンサー!!!!!!!!!!!!!

しかも種類もこんなにたくさんあります★

 

早く、に染まれるよう

努力してまいります★

 

実は、僕の地元はお隣の

清田区でして、

 

通勤時間はなんとたったの10分程度!!

 

北郷店在籍中は

自転車で通ったりもしていましたので

早いうちに

自転車通勤がんばります!!

 

まずはこの辺で、

これから宜しくお願いします。

 

担当者:G