札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガス !

2018年6月7日

 

どうもみなさん、

おはこんばんにちは(*^^)v

 

タイヤ館札幌ドーム前 石塚 です♪

 

最近、真夏日が続いておりますが

熱中症など気を付けてくださいネ(゜-゜)

 

お出掛けした方もいるのでしょうか?

 

昨日はお休みだったのですが、

家でずっとゴロゴロしてました汗

暑さに耐えきれず扇風機つけちゃいました・・・。

食っちゃ寝してたので、牛になりそうです笑

 

 

そんなことはさておき、

皆さんは暑い時期車でエアコン使うと思いますが、

風が弱いな

と感じることありませんか???

 

対処法は2つ!

①エアコンフィルターを交換する

  →ゴミがたまってると風出てきにくくなります!

②エアコンガスの補充

  →ガスが漏れて弱くなっているかも!

 

もし、風が弱いなと感じた時は当店へ♪

本日もご覧いただきありがとうございました(*^^)v

担当者:石塚