札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芝桜

2018年5月21日

 

どうもみなさん、

おはこんばんにちは♪

 

タイヤ館 札幌ドーム前 石塚 です(^^ )

 

私事ではありますが、

先日お休みをいただいて 滝上町 に行ってきました!

 

 

去年も見に行ったのですが、

そのときは七部咲きくらいでした・・・。

 

 

なんと!

今年は!

満開宣言が出た日に行ってきました♪

 

とってもきれいでした!!!

 

 

芝桜は基本、4~5枚らしいのですが、

7枚ものがたまにあるらしく必死になって探しましたw

 

それがコチラ↓

ピンボケしてますが、

中央にあるのが7枚です(^^ ♪

 

幸せになるらしいですよ!

いいことありますよ!

 

以上、石塚の休日でした。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

担当者:石塚