札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ春ですねぇ。

2018年4月1日

 

おはこんばんにちは

タイヤ館 札幌ドーム前 石塚です。

 

暦ではもう春なのに、まだまだ寒いですね・・・。

 

もう桜が咲いている県もあるんだとか、

同じ国なのにこんなに違うんですね(^^ )

 

 

私は去年の今頃、

上野公園の桜を見ましたが、

こんなにきれいにたくさんの桜が咲いてるのをはじめてみました!

 

屋台があって、お祭りみたいで楽しかったのを

今でも覚えています。

 

 

そこで

お店でも桜を楽しみたいので、

 

店内、いたるところに桜を咲かせました。

 

探してみてくださいね♪

春っぽくてなんだかウキウキしますね!

 

 

季節の変わり目ですので、

みなさん体調にお気を付けください♪

 

※タイヤ交換のご予約はお早めに

担当者:石塚