札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんどん、ばんばん改造中♪

2018年2月6日

おはこんばんにちは

 

今日の朝、出勤に一時間半かかった石塚です・・・。

(いつもは40分ほど)

 

今朝、ツルツルでしたね。

運転初心者の私はとても怖かった・・・。

 

 

さてさて、ここから本題(*^^)

 

店内が~~~~~~~~

どんどん~~~~~~~~

ばんばん~~~~~~~~

 

\改        造        中/

 

おっと、載せる写真を間違えてしまいました。

 

イケメン石崎主任ですね(゜゜)

 

 

こちらが本当に載せたかったもの↓

 

待合コーナーから、売り場まで、

どんどん、ばんばん 改造中ですので、

是非見に来てくださいね♪

 

 

本日も、ご覧いただきありがとうございました!

担当者:石塚