札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエースの人気ブランド、415コブラ デモカー来店

2022年3月25日

皆さま こんにちは!

気温も徐々に上がってきた札幌市

春の兆しが見えてきましたね。

今回は、大阪から415コブラのデモカーが当店に遊びに来てくれました。

フェイスリフトバンパーの迫力がカッコイイ(^^♪

純正バンパーに被せるタイプです。

車高もベタベタに見えますが

実は、ローフォルムふぇんだートリムと言って

約2.5cmタイヤハウスを低く見せるフェンダートリムが装着されてます。

BADRUCKERのホイールもいい感じです。

付いた感じも自然に何気に装着されています。

これはいいですね!(^_-)-☆

小ぶりのリアスポトライトセイバーテールでリアもごつすぎず

良い感じです。

415コブラさん ご来店ありがとうございました。m(__)m

#ハイエース

#札幌 415コブラ

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:前田