スタッフ日記 / 2020年9月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度はお早めに!

2020年9月24日

夏の暑さが引き過ごしやすい季節になってきましたね(*^-^*)

栗やサツマイモ、サンマやキノコ類なんかを見ると秋を感じます。

食欲の秋!!

美味しい物たくさん(´艸`*)

またまたプクプク大きくなってしまいます(笑)

 

さて、皆さん冬支度をそろそろ始めませんか(*^-^*)

今年も既にスタッドレスタイヤのご予約を多くいただいております。

ご購入をお考えの方は早めのご準備をおススメ致します!!

『今年大雪になりますかね~』とよく聞かれますが、

大変申し訳ございません・・・

正直私お天気おばちゃんではないので分かりませ~ん(^-^;

大雪にならない事を願うばかりです。

タイヤだけではなく、融雪剤から愛車を守る為にも

しっかり下回り防錆もしておきましょう(*^-^*)

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930