スタッフ日記 / 2020年9月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度してますか?

2020年9月13日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は、あまり天気が優れませんでしたね

ところで皆さん冬支度始めましたか?

今日は、最近増えてきている防錆コーティングの紹介です。

最近、車を乗り換えられた方や中古で車を購入してコーティングしているか分からない方

冬がくる前防錆コーティングしませんか?

この写真は、以前コーティングをしている時のものです。

今の時期なら待ち時間が少なく作業することが出来ます(^▽^)/

愛車をキレイに維持しませんか?

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:小林

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930