スタッフ日記 / 2020年7月13日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産 モコ 四輪アライメント調整!

【日産 モコ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年7月13日

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

今回は【日産】【モコ】

【四輪アライメント調整】のご紹介です!

 

こちらのお車は左側フロントの足回りを交換された

との事で【アライメント調整】のご依頼がありました。

 

まずはお車を入庫させていただき測定…

 

 

測定の結果、フロントキャスター、キャンバーに

大きな左右差も無く一安心でしたが

やはりフロント トーが大きくズレておりました。

 

 

このお車はフロント トーの調整が可能なお車で、

今回もバッチリ調整させていただきました。

 

これで安心してご走行できますね\(^o^)/

 

お車が真っ直ぐに走らない、タイヤが偏った減り方をするなど

タイヤやお車の性能を発揮させたいとお考えの方は

是非一度、タイヤ館 三条店へお越しください(^^ゞ

 

当店スタッフがしっかりご提案させていただきます(^_^)v

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930