スタッフ日記 / 2020年2月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました(*^-^*) ★ハスラー★

2020年2月7日

本日はハスラーにタイヤ・TPMS・アライメント・下回り防錆の取付をさせていただきました(*^-^*)

今回は私達が自信を持っておススメするVRX2トップランSETをお取付

どんなに良い商品を装着してもタイヤの角度が狂っていては台無しです!

そこでタイヤの性能をより発揮させるためにアライメントをさせていただきました。

更にスペアレスなので車内で空気圧管理できるTPMSの取付

最後に下回り防錆をさせていただきました(*^▽^*)

y様ご協力ありがとうございました。

最後に「女性のスタッフさんがいて良かった」と私にとって嬉しいお言葉を頂き

ほんとありがとうございました(*^-^*)

またのご来店心よりお待ちしています。

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930