スタッフ日記 / 2019年7月20日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下道6時間!やっと辿り着いた場所(*^-^*)

2019年7月20日

旅はいつも下道

今回は6時間かけて石川県へ(*^-^*)

今回の目的はここ↓↓↓

そう!和倉温泉『加賀屋』さんです。

まずはロビーでお琴を聴きながら七尾湾を眺めお抹茶と茶菓子をいただきました。

お抹茶の中の金箔はたまたま開けた入れ物の中に入っていたんです!

何でも開けてみるもんですね~(笑)

さていよいよお部屋へ・・・平日だからこそでしょうか、

実は今回お部屋を特別にご用意して下さったのです。

そして浴衣と帯を出された際すぐ目に留まったのが帯の端に【7】の刺繍が(゚д゚)!

私の大好きな数字!見た瞬間思いました!

これってもしかしたら加賀屋さんだから出来るおもてなし???

そして食事の時間(*^-^*)

干し口子(珍味)、ウニ、のど黒・牛ロース・フグ雑炊・・・『しあわせ~』の一言です。

食後は【雪月花歌劇団】ショー鑑賞で楽しみ♪♪♪

海を眺めながらの入浴も最高(*´▽`*)

やっぱり日本一だけに素晴らしいお宿。

天候にも恵まれ楽しい思い出がまた一つ増えました(*^▽^*)

 

 

 

 

カテゴリ:#旅 #湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930