スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月からはコレがおススメ!!

2020年5月29日

皆さんこんにちは(^^)/

今日もカラッと晴れた気持ち良い日になりました♪

気温も上がって季節が進んでますねぇ(^^)

お店の周りにもクモや小さい虫が出始めております。

これからの季節、夜運転すると・・・

ボンネットやバンパーに虫が付く時期ですねぇ(*_*;

そんな車好きを悩ますこの季節をこのアイテムで解消!?

  GYEON-ジーオン- BUG & GRIME

今シーズンのゴールデンウイークに大人気のジーオンの洗車グッズ☆

ジーオンシリーズの虫取り専用クリーナー!!

 

付着した箇所にスプレーして洗い流すだけ!(頑固な場合はゴシゴシが必要です。)

今年の虫取りに・・・ぜひ!試してみませんかぁ(^^)/

タイヤ館三条は三条・燕地区唯一のGYEON正規取扱店ですよぉ(^^ゞ

気になる方は、こちらのジーオンWEBを!!

http://gyeonquartz.jp/

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930