スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評!♪☆NEW☆プレイズPXIIシリーズ装着(^^)/

2020年5月15日

皆さんこんにちは(^^)/

天気がイイ日が続いて、だんだんと暑くなって

きましたねぇ(^^;

では!今回はタイヤ交換のご紹介です♪

今年の2月に発売されたNEWタイヤ♪

ブリヂストンのプレイズPXIIを装着(^^)/

お車は日産 NOTE E12系です☆

コンパクトカーの人気車種ですね♪

乗られている方も多く、タイヤ交換のお問い合わせも

多い車種です(^^ゞ

純正タイヤからの交換となります。純正タイヤは

ブリヂストンのエコピアEP150が装着されておりました。

今の純正タイヤはクルマの性能をしっかりと引き出す為に

設計されたタイヤなので・・・タイヤ交換しても

クルマ性能を下げないようタイヤをご紹介しております(^^)/

今回のご要望して長距離を走られる・雨の日安全性・タイヤの寿命

といった点を重視したいという事で

プレイズPXIIをご紹介させていただきましたぁ♪

 

このPXIIはモデルチェンジし雨の日もしっかり曲がる!止まる!!

がさらにアップ!!雨の日の安全性も長持ちするようになりましたぁ♪

疲れにくいタイヤなので、長距離運転されるかたにおすすめです!

 

次のタイヤ交換・・どれにしようか悩まれいる方は、

プレイズPXIIシリーズおススメですよぉ(^^)/

ミニバン用もあります!!

 

ブリヂストン プレイズPXII

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930