スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサ X WEDSスポーツSA25R装着♪

2020年3月31日

皆さんこんにちは(^^)/

今日で3月も最終日♪

天気がとてもいい!!春ですねぇ♪♪

さて、先日のWEDSフェアでご成約頂きましたお車の

ご紹介です(^^ゞ

お車は、 スバル インプレッサスポーツ GP2

2020年NEWモデル☆WEDSスポーツSA25Rを

装着致しました♪

サイズは、17インチ カラーはWBC(ウォースブラッククリアー)

見る角度によって見え方が違うカラーですねぇ★

2X5のツインスポーク スポークの作りこみがスポーツ感を演出しております!

そして、装着後はアライメントで最終仕上げです♪

純正サイズ15インチからのインチアップになります。

タイヤサイズ・ホイールサイズも変わりますので、

タイヤ・ホイールを変えたらアライメント調整おススメです!!

 

この他にマフラー・クスコパワーブレースも装着致しましたぁ(^^ゞ

 

オーナー様写真のご協力有り難う御座います<m(__)m>

またお待ちしております。

 

アルミホイールフェアは4月30日までやっておりますので、

ぜひホイールセットのご相談はお気軽にどうぞ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930