スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな☆やまぐち館☆(*^-^*)

2020年3月19日

今年も行ってきました!『四万温泉』

毎回四万温泉に行く途中で寄るのが

『永井食堂』のもつ煮定食(*^-^*)

相変わらず満席、行列の永井食堂でした。

お腹を満たし、車を走らせる事40分

四万温泉に到着です。

今年もやまぐち館の湯を求めて=33

やまぐち館の温泉は、四万川沿いの2つの大露天風呂や薬師如来の内湯があり

川を望みながら入れる温泉は6本の源泉が建物の下から出ていて

毎日お湯を抜いて洗って入れ替えているんですって。

実は、ここの女将さんCMにも出演しているんですよ!

そんなやまぐち館が大好き!!

ぜひ、気になる方は1度行ってみては(*^▽^*)

 

さて明日から27日まで★オイル交換まつり★が始まります。

店頭表示価格より10%OFF

お得なこの機会にオイル交換しませんか(^O^)/

お得なメンテナンスパックも大好評!!

尚25日(水)は定休日となります。

 

カテゴリ:#湯 #食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31