スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント予約受付中!

2013年7月6日

雨にも負けず、風にも負けず今日も元気に営業中!

な・ん・だ・けど

オイオイ洪水だけは勘弁してよ(>_<)

さてさて、皆さんは新品タイヤを購入したのにタイヤの1部分だけが早く摩耗してしまい

またまた交換・・・なんて事ないですか?

そんな悩みを解消するためにもアライメントしてみませんか?

今回は片ベリが酷かった為新品タイヤに交換、車検を終えてからのアライメント!

なぜ車検を終えてから???と思われた方もいらっしゃると思いますが、

実は車検の際にサイドスリップと言われる(簡単に言うと真っすぐ走るかどうか)点検を致します。

その際に足回りを調整する為タイヤの接地角度が変わってしまい偏摩耗を起こしてしまう事がある為、車検を終えてからのアライメント調整をさせていただきました。

『私の愛車もアライメントしてみようかな』と思ったら今すぐタイヤ館三条へ!

アライメント予約は、お電話でも受け付けています。

TEL 0256-33-7650 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930