スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドリラジ日記♪

2019年12月28日

今年もあと少しですね!

皆さんはどんな年でしたか?私は趣味のドリラジを堪能いたしました。

やっぱり!趣味は無いよりはあったほうが良いと思いますが、お金があまりかからない趣味でしたら最高ですよね!因みに私の趣味は普段はサーキット利用料金ぐらいですが(だいたい1000円~2000円)ぐらい?かな?

走行時間で変わります!タイヤは4本で1300円ぐらい、場所にもよりますがかなり長持ちします(笑)

ですが・・・。かかる時はガッチリかかります(汗)でも!!楽しければ良いですよね(笑)(笑)(笑)

それでは来年も宜しくお願い致します!!!

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31