スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『おしん』の舞台!

2019年10月27日

紅葉も兼ねて山形へ車を走らせることに!!

着いた場所は『銀山温泉』

まずは早朝の散歩です(*^-^*)

朝はガスっていたのですが、この後はまさに快晴。

銀山温泉ともあって観光バス・県外ナンバー・・・大勢の観光客で賑わっていました。

銀山川には多くの橋がかかり、川にはお魚たちも泳いでいます。

大正浪漫を感じさせるノスタルジックな街並みを奥へ奥へと行くと・・・

白銀の滝が見えてきます。

銀山温泉の紅葉も徐々に色づき始めてきましたが、ちなみに蔵王の紅葉は今が見頃でしたよ(*^-^*)

皆さんも秋の行楽楽しんでくださいね♪♪♪

ちょっと待ったぁぁぁぁ、お出掛け前には安全点検を!!

カテゴリ:#旅 #湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930