スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切にしたいからこそ!!

2019年10月1日

タイヤ館三条はタイヤだけの販売ではなくシートカバーも取り扱っているんです!

今回はクラッツィオのシートカバーを取付けてみました(*^▽^*)

車はやっぱり大切にしたいし、キレイに乗りたい!!

パールホワイトボディだから今回はアイボリーで決めてみました!!

ビフォーアフター!ちょっと分かりずらいでしょうかね~(^-^;

これでシートの汚れは心配なし(^_-)-☆

シートを汚したくない、ちょっと傷んできたから、カッコ良く決めたい、可愛いシートカバーにしたい・・・そんな方におススメです(*^-^*)

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930