スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から周年祭ですよぉ(^^)/

2019年9月13日

皆さんこんにちは(^^)/

いよいよ明日から・・・タイヤ館三条店では、

『 周 年 祭 』が始まります!!

今回のセール期間は、なんと!!

増税直前までの9月30日までやりますよぉ( `ー´)ノ

そして、目玉企画その1

ご来店プレゼントでBOXティッシュプレゼント

お子様連れのお客様にはお菓子・かわいい風船プレゼント(^^)/

無くなり次第終了です!お早目に!!

そして、目玉企画その2

タイヤ4本(32.400円以上)ご購入で

人気の家電品抽選会ができま~す♪♪♪

こちらも数には限りがありますので・・・お早目に!!

明日からのセール、皆さんのご来店

お待ちしております(^^)/

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930