スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省、行楽お出かけ前に!!!

2019年8月5日

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

今週末からお盆休みに入る方もいらっしゃると思いますが、

お車もお出掛け準備は必要です(>_<)

 

お出掛け先でのバッテリー上がりや気がついたらタイヤの溝が無かったなんて事が無いように

しっかりチェックをして安心してお出掛け出来るように準備しましょう(*^^)v

 

 

お盆期間に入るとお店がやってなかったり、商品が無くお取り寄せとなってしまったりと

必要な時に交換が出来なくなってしまいます(T_T)

 

タイヤ館では8月3日(土)~8月12日(月・祝)まで【帰省&行楽応援フェア】を

開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

 

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31