スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け前のメンテナンスはしっかりと!

2019年8月2日

今日から三条祭りが始まりましたね(*^-^*)

明日は大花火大会もありますが、皆さんは三条花火or長岡花火どっちに行こうか迷われている方もいるのでは?

熱中症対策はしっかりとして楽しんで来てくださいね。

そうそう、明日からはタイヤ館三条も花火は打ち上げませんが、売り出しを開催いたしま~す(^O^)/

8月3日(土)~8月12日(月・祝)  

『帰省・行楽応援フェア』を開催致します。

お出掛け前のメンテナンスはしっかりと!

タイヤ・オイル・バッテリー・エアコンガス・・・交換してますか。

タイヤ館三条では無料で点検しています。お気軽にご来店下さい(^_-)-☆

今年の夏も安心・安全で楽しい思い出作りしましょう。

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31