スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私たちの朝は!

2019年7月11日

私たちの朝は必ずと言っていい程チャレンジャー・お弁当・料理の会話から始まる。

本日は煮卵の話で盛り上がった主任と私

昨日行くのが遅くて数量限定卵買えなかったんですよ~

何分茹でて好みの半熟にしてる?

味付けは何でしてる?

それにしても、毎日の食事を考えるのって大変ですよね・・・

今月からは、夏休みも始まります。

『お昼も作らないといけなくなるから大変ラテ~』と言う声が・・・

ママさん・パパさん ガンバレ~(^O^)/

夏休みになればお出掛けの回数も増えると思いますが、

タイヤ・オイル・ワイパー・エアコンガス等お出掛けの準備は大丈夫ですか?

楽しいドライブには準備をしっかりしておきましょう!

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930