スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年12月

2011年12月4日

最近は雪がチラついたりあられが降ったりしてだいぶ冬らしくなってきましたね。

買い物に行くとXmasツリーや長靴などをよく見かけるようになりましたが、

皆さんXmasケーキの予約はもうしましたか?

私はお祝いなどケーキを頼む時はいつも巻にあるケーキ屋さんにお願いしているのですが

今年はせっかく県央地区に引っ越ししてきたので、

新しいお店でXmasケーキおお願いしたいと思っています。

そこでオススメのケーキ屋さんを知っている方はご来店時『田中』までゼヒ!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930