スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き❤パートⅣ

2011年11月14日

休みになると「どこのラーメン食べに行く?」が口癖 ^m^‶

今回は新潟市中央区ラーメン店激戦区紫鳥線沿いにあるお店『我聞』へ。

注文したのは、ラーメン!

豚骨と魚介系のWスープ、まろやかだけどしっかりしたスープに

のり・メンマ・タマゴ・ネギ・チャーシュ―が盛り付けられたラーメン!

“お待たせいたしました。ラーメンです”

【うまそ~】「いただきま~すぅ」

一口啜って・・・思わず

「あっちぇ~~~」w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 驚・驚・アッチェーーー!!

食べた事のある方はご存知かと思いますが!

今までで初めてですてぇ。。。こんな熱いラーメンを食べたの。。。

この日だけが特別に熱かったのかな???と思い『我聞』に行ったことのある人に聞いたら

やっぱりその人も「あそこのスープは熱いですよ」と答えた!

だけどこの熱いラーメンをまた食べに行きたいと思わせる一杯でしたょ❤

チャーシューも味がしみ込んでいて柔らかく、とても美味しかったです!(^^)!

❤ごちそうさまでした❤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31