スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勿体ないけど・・・

2019年6月25日

別にどこかが壊れてしまったわけじゃないけど、遂に車の乗り換えをしようかと・・・

皆には勿体ないとは言われるが、そう言われると放したくもなくなる(^-^;

可愛がってきたヴァリアントにおさらばして色んな車を見ているが、

『こちの車が良いんじゃない?』なんて言われると迷う(-_-)

だけどある程度は決まっているんです(*^-^*)

だからタイヤが値上がりする前にスタッドレスの用意しないと!!

値上がりする前に今年タイヤのご検討されている方はお急ぎ下さい。

スタッドレスのご予約も受付中(*^▽^*)

尚、明日水曜日は定休日となります。

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930