スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山奥に佇む秘湯の1軒宿

2019年5月31日

木漏れ日溢れる山道をくねくね登り辿り着いた場所は・・・

【日本で最も美しい村】

☆☆星ヶ岡山荘さん☆☆

山奥の1軒宿なのでとにかく静かで聞こえてくるのは、川のせせらぎと鳥の声!

周りにほんと何もないので温泉に入ってまったりするしかないんです(笑)

温泉はドバドバ源泉掛け流し!!痔に効く温泉です(笑)

と言っても、私痔じゃありませんから(#^.^#)

家族風呂も空いていればいつでも無料で利用できるんです。

そしてすぐそばに流れている川は天然の大露天風呂。

行く時は水着を持って行った方がいいですよ(*^-^*)

食事は山菜や川魚、地元の食材がたっぷり。

サービスで山椒の天ぷらなども出てきて美味しくいただきました(*^-^*)

いつもと違ってほんとのんびり過ごすには最高です。

片岡鶴太郎さんも昨年来館されたお宿なんです!

鶴太郎さんが星ヶ岡山荘さんイメージして書いてくれた絵も飾られていました☆

是非皆さんも行ってみてください(*^▽^*)

 

 

 

カテゴリ:#湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31