スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの方達が食したラーメンを実食!

2019年5月25日

先日【帰れマンデー見っけ隊】で

サンドウィッチマン&石ちゃん&魔裟斗さん&渡辺直美さんが訪れたあのお店に行ってきました。

     『らーめんダイニング庵』

トンネルを潜り抜けてすぐの所にあるので通り過ぎてしまう方も・・・実はその方とは私ですけどね(^-^;

11時30分OPEN!

いざ、実食です!

『20食限定!!』なんて書いてあれば食べてみたくなりませんか?

『~限定』って言葉に弱くて(^-^;

本当ゎ本当ゎ、ほ・ん・と・うの目的はこれを食べてみたかったんです!

『上州牛の和え玉』

今回はそのままで食べてみました。

唇が牛脂のリップクリームでテッカテカ(笑)

ちょっと味は濃いめですが、美味しくいただきました(*^-^*)

是非機会があったら行ってみてください。

 

 

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930