スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの雨…

2019年5月21日

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

今日は久々の雨で涼しいですね~(^o^)

週末は暑くなるみたいなので体調管理はしっかりしないとですね(>_<)

そしてお車の管理もしっかりとしておきましょうね(^_-)-☆

 

雨が降ると運転中の視界も悪くなります。

ワイパーは正常に拭き取りしてくれますか?

事故に繋がる前にしっかりと点検をしておきましょうね(*^^*)

 

毎月20日~27日までは『オイル交換祭り』を開催しておりますので

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

担当者:にしやま

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31