スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初チャレンジ!

2019年5月16日

久しぶりに長岡までドライブです(*^-^*)

「何十年ぶりに青島食堂行ってみよう!」

宮内店に行こうと思いきや途中で気になるお店を発見!

それがここ【ミヤウチショウガカレー研究所】

予定変更でカレーを食べることに(*^-^*)

メニューはカレーのみ!

美味しく食していたら

A「青島のラーメン食べれるかも・・・」

B「えっ?今なんて言った??」

A「青島食堂行こって!」

B「はっ?食べれるわけないじゃん」

ってなことで、どうしても青島のラーメンが食べたい・・・結局宮内店へ向かう。

しかし、宮内店は定休日!!それも月1回の定休日まさにその定休日に来てしまった(笑)

内心、定休日でラッキーと思っていたら本店を発見!!営業し~て~るぅ~~~~~(-_-)

車が本店の駐車場に入って~い~くぅ(゚Д゚;)

よし!ここまできたら初チャレンジ!!

ラーメン食べてやるぞ( `ー´)ノ

なんだかんだで完食しちゃいました( *´艸`)

食べれるもんですね~(笑)

初めての昼食にはしご!!今後2度と無いと思います(^-^;

 

 

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31