スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントカスタムにエアーフィルター・エアコンフィルター交換しました♪

2019年5月12日

皆さんこんにちは(^^)/

ここしばらく天気の良い日が続いておりますねぇ~

本日は・・『母の日』です。皆さんプレゼントは用意されておりますかぁ??

 

お車のメンテナンスのご紹介(^O^)/

お車 タントカスタム LA600 

エアーフィルター HKS スーパーエアーフィルター

エアーフィルター交換目安は1年または1万キロが目安です!

キレイにしてあげてさらに手軽にエンジンの吸気系を良くできますよぉ♪

 

エアコンフィルター ボッシュ アエリストエコ 

交換前は結構汚れてしまっております。

これから暑くなるので、エアコンの効き・臭いの原因になりますので、交換して

車内を快適に過ごせますよぉ♪

このフィルター関係を交換致しました。

ご交換有り難う御座います<m(__)m>

エアコンフィルターは在庫ご用意しております。(一部お取り寄せ車種あり)

HKS商品もお取り扱いしております!!エアーフィルターはお取り寄せになりますが、

お気軽にご相談下さい(^^)/

 

さて・・・GWも終わりお車でお出掛けされた方も多いと思います。

お車のメンテナンスはされましたかぁ??高速道路での長距離の運転や渋滞にハマって

しまったり・・・いつもと違う道を走ったりしてお車も疲れてしまいます。

そこで、大事な愛車のメンテは大事なケアになります(^O^)/

タイヤの空気圧点検・オイル・バッテリー・ワイパー点検

ちょっとした点検でお車を安心して乗る事ができますよぉ♪

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930