スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『令和』新時代のスタートです♪

2019年5月1日

皆さんこんにちは(^O^)/

令和になり・・・一番最初の日記担当が僕です(*^^)v

皆さん昨日はカウントダウンはしましたかぁ??

年明けみたいですねぇ♪

令和になり・・5月になりました。

新しい元号でも、『タイヤ館三条』を宜しくお願い致します<m(__)m>

天気が悪いですが・・・

5月6日(月)まで!『集中得市』やっておりま~す(^o^)

楽しいお出掛けをするには、お車のタイヤが大事です!!

お出掛けする前にタイヤの点検・ご交換で楽しい♪お出掛けにしませんかぁ(^^)/

G・W期間中は休まず営業中です!!

皆さんご来店お待ちしております(^O^)/

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930