スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷蔵庫の中が・・・いっぱい

2019年4月27日

大好きな山菜で冷蔵庫の中が・・・いっぱい(>_<)

だから山菜を食べる!食べる!!とにかく食べる~!!!

たらの芽を天ぷらに

竹の子&わらびの炊き込みご飯

こごみのマヨネーズ和え、うるいの酢味噌がけ・・・

ここんとこ食卓が山菜ばっかり(笑)

 

さていよいよ始まりましたね!G.W(*^-^*)

タイヤ館三条はG.W休まず元気に営業致しますよ~

尚只今『集中得市』開催中

新しいタイヤでお出掛けしませんか(*^-^*)

乗り心地が変わればお出掛けも楽しくなりますよ~♪♪♪

皆さん安全運転で楽しいG.Wをお過ごしください。

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930