スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ・WEDSフェアまであと4日デス!!

2019年3月12日

皆さんこんにちは(^^)/

3月も中旬になり、例年よりも早い春がきております♪♪

春にむけたお車のご準備はいかがですかぁ!?

そして・・・以前より告知しておりました、

『春のドレスアップフェア2019 クスコ・WEDSフェア』

いよいよ!今週末からですよぉ( `ー´)ノ

 

春が近づいてきておりますので、だんだんと

車高調KITのご相談やホイールセットのお話などなど

増えてきております(^^ゞ

 

店内にもWEDSホイールを展示しておりま~す!!

当日は今年の新作ホイールを展示予定です!!

 

イベントまで・・・あと、4日です!!

 

是非、気になっている方は・・・まずは見に来てください(^^)/

 

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930