スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から3月!!

2019年2月28日

いよいよ明日から3月

陽の光も暖かく春の訪れを少しずつ感じるようになってきましたね(*^-^*)

早くふきの天ぷらが食べたい!!

しかし、うちの曽根主任はまだ全く冬全開だそうです!(笑)

最近では花粉が凄くてくしゃみが・・・((+_+))止まらない

そうそう!皆さん愛車のエアコンフィルター交換していますか?

皆さんがマスクをするように、車にもマスクの役目をするエアコンフィルターがあるんですよ(*^-^*)

エアコンフィルターを交換して花粉をシャットアウト!

尚、今ならエアコンフィルターのクーポンが出ていますのでお得に交換できますよ。

気になる方は無料で点検致しますのでお気軽にお声掛け下さい。

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31