スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

義理で!!

2019年2月16日

2日遅れのV.D

『チョコ食べて』と差し出すと、一番喜んだのはカレンダーに「チョコくれ~」と記入した方でした(笑)

さてV.Dも終わり次は私の番!!

私甘い物苦手なので、醤油せんべいがいいかな( *´艸`)

「せんべいくれ~~~」

 

さてさて皆さん今やドライブレコーダーの存在を知らない方はいないんじゃないでしょうか。

最近では、問い合わせ、ご購入が増えている中

実はこっそり!?エンジンスターターも人気なんです。

暖気するために車まで行ってエンジンをかける!

そんなことしなくも家の中からボタンを押すだけ!!

冬は暖かく、夏は涼しく(*^▽^*)

1度使ったら止められないのがエンジンスターターです。

気になった方は今すぐタイヤ館三条へGO=333

寒い冬・暑い夏を快適に致します(*^-^*)

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930