スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しいお店見っけた!!

2019年1月29日

先日絶対1度は行ってみたいと思っていたお店に遂にお邪魔してみました(*^▽^*)

どんなお店なんだろう・・・と期待を膨らませ、いざ入店。

「いらっしゃいませ」とお出迎え。

顔を見た瞬間、私とその店員は一時停止をかけられたかのように固まった!

似てる人??いや、見たことある!知ってるぅ~!!そう、その店員さんは知人だったのです!!!

偶然すぎて思わず笑っちゃいました。

店内はほぼ女性客で満席!

美味しいお料理ばかり(*^-^*)

パスタはどれも美味しそうで迷ったので、マスターお任せパスタを作っていただきました。

マスターも気さくな方でまた行きたいと思える素敵なお店でした(*^-^*)

分水にある『ビストロ与六』おススメですよ~♪♪♪

 

 

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930