スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お得なパックありますよ☆

2010年8月11日

あぁ~あぢぃ((+_+))

毎日毎日暑い日が続きますね↓↓↓

体調を崩さないように気をつけてくださいねっ!

ところで、

皆さんは愛車のメンテナンスを定期的にされてますか?

エンジンオイルやワイパー、タイヤもかなり重要なんですが

特にこの夏一番気をつけなきゃいけないのが・・・・

  『バッテリー』!!!

この時期エアコンを毎日使う車はバッテリーにかなりの

負担をかけちゃうんですよねぇ(>_<)

この夏の暑い中でバッテリーが上がっちゃった~~なんて事が

ないようにこの時期は注意してくださいね!!

アッ、そうそう!皆さんにお得な情報ですョ~(^_-)-☆

タイヤ交換はわかるんだけど、あとは何に気を使えばいいの??

そんなあなたに朗報です!!

☆★☆メンテナンスパック☆★☆始めました。

面倒なお車のメンテナンスをお得なセットにいたしました。

最低年2回のオイル交換やオイルエレメント交換

空気ではなく窒素ガスの充填、ワイパーブレード交換など

絶対絶対お得になるパックをご用意いたしました!!

上記以外にもローテーション、消臭サービス

ガラスコーティングといったメンテナンスが1つのパックになりました。

詳しくは店頭で!!

皆さんのご来店お待ちしておりま~す❤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930