スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初売りセール!ラスト2日です(^^)/

2019年1月13日

皆さんこんにちは(^^)/

3連休♪皆さんどのようにお過ごしですかぁ??

昨日は天候に恵まれ、お出かけ日和になりましたぁ(*^^*)

今日は・・・少し・・雨もよう(*_*;

寒いですねぇ。

 

当店の初売りセールも4日からスタートし・・あっという間にラスト2日に

なりましたぁ(>_<)

昨日は天気も良かったので、沢山の方からご来店頂きましたぁ♪♪♪

本日もタイヤの点検やオイル・バッテリー・ワイパーなどの

お車の点検も天候が良い時にしておきましょ(^^)/

今週末もまた・・週間予報では雪マークがついております。

 

1/19(土)・20(日)はいよいよセンター試験です!!

受験生のいるご家庭は、お車も事前の準備をしておくと安心ですよぉ♪

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31