スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市もラスト3日です(>_<)

2018年11月22日

皆さんこんにちは(^^)/

11月も残すところあと8日です。セールもラスト3日デス!!

今年もあとわずかで終わってしまいますねぇ(*_*;

今週末から冷え込みがきびしくなる予報です・・・山間部では雪予報もチラホラ

でているもようです。山沿いに行かれる方は冬のご準備を!!

 

また・・今年は『暖冬』と言われておりますが、雪が少ないとはかぎりません(>_<)

去年のような大雪に備えてしっかりとご準備をおすすめします!!

 

タイヤ館三条では、25日(日)まで集中得市を開催しております(^^)/

冬の準備がまだな方はぜひ当店で!!ブリヂストンのブリザックシリーズで

安心・安全な冬を迎えましょう( `ー´)ノ

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930