スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悪戯書き^_^;

2010年1月12日

皆さんもイタズラ経験ありますよね?

実は、この前宅飲みした時に先に寝たMさんの顔に落書き

をしたのです^m^

黒ペンで眉毛、モミアゲ、目、口紅、頬紅、鼻筋にライン入れて、

額に『肉』、右頬に赤マジックで『明けましておめでとう』と(*^^)v

落書きした顔を見て 皆 大爆笑。

  【母なんて思い出し笑い止まず】

飲んだお酒も吹き出しそうになる位マヌケな顔に…。

Mさんは落書きされてるとは知らずスヤスヤ夢の中。

その後もまだまだ飲みは続く 

       ・      

       ・

       ・ 

        就寝4時30分 オヤスミzzz。。

朝 目覚めるとMさんが居ない!

【Mさんパチンコする人なのですが】

母 「Mさん8時30分頃出て行ったよ」

  パチンコ屋さんは9時開店

皆で「もしかしたらあの顔でパチンコ???」

連絡しても…つながらず。

ちなみに落書きしたMさんとは兄の仲間!

夕方、兄の所にMさんから℡が来た。

兄  「今どこら?」

Mさん 「パチンコ」

兄  「あの顔で?」(笑)

Mさん 「おぉ、大注目らったっや~」(怒)

兄  「落ちたか?」

Mさん 「まだ、うっすら残ってる」

   

そう、Mさんはあの顔でパチンコに行ったのです(笑)

パチンコ屋のトイレで一生懸命ゴシゴシ顔を洗ったのでしょう。

恥ずかしい思いさせて『ごめんなさい』

犯人は私ただ1人。

Mさんは私が犯人だと分かっているモヨウ↓↓↓

次、会うのが何だか怖くなってきた(*_*;

Mさん朝起きたら必ず鏡で顔を見ること!

身だしなみは大事ですよ(^_-)-☆

ちなみに画像は本人ではありません。

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31