スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎ~~~~

2018年11月12日

先日OPENしたばかりのうなぎ&鯉の専門店『鈴の音』さん

愛知県産三河一色のうなぎを食べに行ってきました。

私1人じゃないですよ!スタッフみんなで(*^-^*)

ふわふわのうなぎ!!を口にした瞬間から無言 笑

美味しいうなぎを黙々と食べる食べる食べる。

男性にはちょっとご飯が足りないかも・・・(´・ω・`)

最近当店の周りには飲食店が多くなってきたような・・・

病院が出来るからなのでしょうか???

近々廻り寿司もOPENしますよ~

次はみんなでお寿司だな!!( *´艸`)

 

 

 

カテゴリ:#食 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930