スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤの準備はいかがですかぁ(^.^)/

2018年10月12日

皆さんこんにちは(*^^)v

朝晩、とても寒くなってきましたぁ(*_*;

でも・・・うちの子はまだ半袖に半ズボンを履いて学校に

行ってます(>_<)寒くないのかなぁ・・・親としては心配です(;_;

 

さて、天気の悪い日が続いてますがちょっとお知らせを!

来週の20日(土)から冬の!集中得市が始まります( `ー´)ノ

スタッドレスタイヤのセールですよぉ(*^^)v

 

外のシャッターラックも冬タイヤの展示になりましたよぉ♪

スタッドレスタイヤも本格的になってきました!

まだ早いかなぁ~っと思っている方!

もう今から来て下さ~い(*^^)/

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930