スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休、楽しんでますか♪♪♪

2018年9月23日

先週に引き続き、今週の3連休、皆さん楽しんでますか(*^-^*)

私は先週、黒部峡谷へ行ってきました。

天候も良く、最高の行楽日和で思う存分満喫してきました。

海沿いをひたすら走り、下道4時間で到着!

トロッコ電車80分間の旅の始まりです。

山彦橋からのショット!

紅葉した景色はものすごく綺麗なんだろうな~(*´▽`*)

トロッコ電車は11月までの運行なので、是非機会があったら行ってみてください!

実は今回の旅の目的はトロッコではないのです。

続きは次回へ…お楽しみに(^^♪♪♪

 

カテゴリ:#湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31