スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館のアプリ始めましたぁ(^^)/

2018年8月27日

 

皆さんこんにちは(^^)

今朝もザァ~っと雨が降ってびっくりしましたぁ(>_<)

台風の影響でしばらく雨が続きますねぇ~

急な雨に備えて、タイヤの点検・交換をしておきましょう(^^)/

 

さて、皆さん!タイヤ館の『メンテナンスアプリ』は知ってますかぁ!?

 

タイヤ交換やオイル交換、いつ交換したらわからない!

そんな方をアプリでサポートします(^^)/

 

そこで・・タイヤ館アプリはじめましたぁ♪

お車のメンテナンスをお手伝い致します(^^)

便利な機能がついておりますので、気になる方は是非登録お願いします!!

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930