スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ『フューエルワン』あります!

2018年8月13日

皆さんこんにちは(^^)

お盆の13日、お墓参りですねぇ。

午前中は久しぶりの雨でどしゃぶりでしたが、午後からは止んで涼しくなりましたね♪

さて、お盆のお休みも折り返り地点になりました。

これからお出掛けに出掛けられるご予定の方、故郷から帰られる方、

いらっしゃるかと思いますが、そんな長距離を運転される時

頑張る愛車に栄養補給に1本いかがですかぁ!?

 

お車の燃料タンクに入れるだけ!ガソリンを満タンにする時に一緒にいかがですかぁ!?

走りながら、エンジン内部を洗浄して、燃費・パワー回復(^^)疲れた愛車におすすめです♪

こちらのフューエルワン、最近マイナーチェンジしてボトルがかわりさらに成分が濃くなりましたぁ☆

僕たちも入れてま~す(^^)/

 

そして、ワコーズ商品は各種類取り揃えてますので、お探しの方はぜひ!!

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930