スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよお盆休み!

2018年8月10日

すでに昨日からお盆休みのお客様が本日オイル交換にご来店

16日までの8連休ですって!・・・・8連休してみてぇ~~~~

皆さんもお出かけ前のメンテナンスはバッチリですか?

お盆休みは旅行!ッて方もいれば、仕事の方も、中には同級会・同窓会なんて方も。

そうそう!同級会・同窓会って久しぶりに盛り上がって、つい飲み過ぎなんてことございませんか?

そんな方はこちらをおススメ致します↓↓↓↓“二日酔いが治る水”

『二日酔い・恋の病』の方ぜひ飲んでみて下さい。

ちなみに、私『二日酔い』でも『恋の病』でもございませんでしたので飲まなかったですけど・・・笑

愛車&身体のメンテナンスをしっかりして楽しいお盆休みをお過ごし下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:#湯 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31