スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント作業実施中(^^)/

2018年8月7日

皆さんこんにちは(^^)

昨日の雨の影響で、今日はいつもより幾分か涼しく感じましたねぇ♪

早いところは9日・10日からお盆休みに入られるところがありますねぇ(^^)

 

お盆のお休み前のタイヤの点検は交換はもうお済ですかぁ??

台風も近付いてきておりますので、突然の天候の変化にご注意下さい!

 

さて、本日もタイヤ交換とアライメント作業を行っております(^^)/

 

タイヤは、雨の日にしっかりと止まれて安心できるタイヤで、いままでのタイヤが

運転中の音がうるさかったという事で・・・

今回はブリヂストンの『レグノ GR-XI』をご紹介致しました。

そして、前のタイヤが片べりしている傾向がでておりましたので、

『アライメント作業』もご一緒にさせていただきましたぁ(^^)

タイヤ・ホイールにセンサーを取り付けて作業開始です♪

測定の結果アライメントの軸の向きにズレがでておりましたので、調整をさせていただきましたぁ(^^)/

 

タイヤ交換だけでなくアライメント作業もご一緒する事で、タイヤの長持ち・しっかりと性能発揮することができます!

 

そして・・・あした8日(水)は営業しております(^^)

定休日では、御座いませんのでぜひ!ご来店下さい♪

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930