スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ前の点検しましょう!

2018年8月5日

いよいよ今週からお盆休みが始まりますね。

お出かけ前の準備はバッチリですか?

オイル交換して、空気圧OK!エアコンガスばっちり!!・・・点検OK!

向かった先は、昨年ガスってて途中で断念した御釜。

リベンジです!くねくね山道を登りその先には素晴らしい御釜

 

 

とにかく歩く、歩く!!

久しぶりに運動?したって感じ笑

今年は見れて良かった~

次の楽しい旅は何処へ行こうか計画中(^^)v

旅の途中で突然のトラブル・・・なんてことにならないようメンテナンスをしっかりして楽しい旅行へ行って来てくださいね。

タイヤ・オイル・バッテリー・エアコンガス等 点検無料ですのでお気軽にご来店下さい。 

尚、毎週水曜定休日ですが今週8日(水)は営業しています。

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930